--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/27

カテゴリ通りの奴を書こうと思う。

まあそんなこんなで次回から書いていこうと思う。


19:52 | 小説(エロ)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/27

灼眼のシャナについて語ってみる

まあ本日二回の更新となるわけですが・・・
タイトル通り灼眼のシャナについて語りたいと思います。
内容を端的に語るとつるぺたの幼女がある男子を護りながら不思議な力で
敵を倒すって感じの物なんだけども・・・
そこまで浅くは無いんだなあ・・・
そのシャナっていう幼女(マテコラ
は知らず知らずの内に護っている男子を好きになっちゃってど~のこ~のって
ちょいと複雑になるんですわ!
後は買って読んで見るといいかも
ってことで語れてるかどうか知らないけども終わりたいと思う。

19:48 | アニメについて語るCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/03/27

今日の出来事

久々の更新になります
最近更新できなかったのは色々と理由はありますが
教習所通い、PCの故障等々で更新できませんでした事真に申し訳御座いません。
ってなことでこれからバリバリ更新していくんでよろしくね~♪
そんなこんなで本題!
今日ですがやっとこさ教習所を卒業する事が出来ました~)パチパチ
約一ヶ月間の間の苦悩が晴れたと同時に更なる脅威が・・・
免許認定本試験!・・・来週の月曜だそうで・・・
落ちないかなんて今から心配な管理人なのでした・・・
ってことで二回更新するかも知れないけどじゃんじゃんいくど~
ってことでバイチャ

19:40 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/02/20

今日はゲーム(FF8)についてかなり熱く語って見る

さてさて今日はゲームについて語ろうかなと思います。
お題はFF8です。
あ!今回語るのはかなーリ長くなる予定なんで暇な人意外は続きを見るか全部見るでドゾー
まあお気づきの方はいると思いますが、PSのソフトであり
なおかつ唯一デイスクが4枚という脅威の枚数であるわけです。
数あるキャラの中で何が好きだと言うとですね・・・
リノアな訳ですよ彼女の技は動物虐待と思しき物が多数ありますが
あの可愛さなら許せます。
で主人公はスコールという男性で始まりと同時に顔に大きな切創がつけられるという・・・
まあこれ以上語ると長すぎるんで興味をもたれましたらレッツプレイング!

09:20 | ゲームについて語るCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/02/20

最近更新が不定期な件

前からだけどさ更新不定期になっております。
教習所やら何やらで忙しいからなんでご了承頂けるとありがたいです。

09:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

